晴れ時々曇り


19℃-24℃


エアコンなしで
過ごせた夜でした。
空気もサラッとしていて
本当に気持ち良かったニコニコ

目覚めてすぐにコーヒーを淹れました。
今朝のコーヒーの美味しかったこと♪
いつものですけどね。w

気づけば9月も最終週
やることいっぱい。
暑いと何でもないことまで億劫でしたが
涼しいので楽勝です。w



昨日の晩酌&晩ごはん



ねぎだくハッシュドビーフ



牛こま肉、ニンニク、
玉葱としめじはたっぷりで。
味付けはトマトジュース、デミグラスソース、
塩胡椒、隠し味にお醤油。


ピザサラダ

ピザクラストにオリーブオイルを塗って
チーズとミニトマトとコーンを乗っけて胡椒を振って焼きました。
サラダをたっぷり盛って包む様にして頂きました。


さつま芋とりんごとカッテージチーズのサラダ



甘みと酸味と塩気と食感、香りもいい♪
サッパリとして美味しいおさつのサラダよだれ

りんご、塩胡椒、レモン果汁
さつま芋は近所のスーパーで売っている焼き芋。
同じ品種、同じ位の大きさのさつま芋より
何故かお安いのです。
そしていい焼き加減で美味しい。
サラダやポタージュ、コロッケなど、
1〜2食分ならこちらで済ませちゃおうっててへぺろ

🍷

葡萄も頂きました。




夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


ずいぶん久し振りに
ふたりで
日光浴しました

8:00、21℃



お陽さまは…
まだ暑いや

干したばかりのお布団の陰へw
30分ほどの日光浴でした。

今日は夕涼み出来るかな〜音符




待ちに待った大洗濯日♪
しっかり朝ごパン頂いて



お布団もベッドパッドも
カバーもみんなみんなやっつけます!



ではでは(^^)/