曇りのち晴れ


27℃-34℃

朝早い時間には厚い雲に覆われていて
気温の割に涼しく感じるくらい。
グレーの空が嬉しかったニコニコ飛び出すハート
あっと言う間に晴れて今季最高気温に。
スイカを買って帰って(1/8カットの)
一気飲み(w)してしまいました。
はい、飲むように食べてしまいました。よだれ
スイカ、甘くなりました。
美味しかった〜♪


昨日の晩酌&晩ごはん



明太スパゲティ
あんなにナポリタンが食べたかったのにw

ゴルゴンゾーラドルチェ

ジャーマンではなくて
ジャパニーズスタイル?ポテト
ベーコンではなくてイカの塩辛で
これ、美味しいおつまみでした♪
蒸したじゃが芋にバターとイカの塩辛をトッピング
あれも美味しいんですよね〜。

茄子と玉葱とミディトマトのマリネ

ワイン🍷


アメリカンチェリーの赤ワイン煮


コンポートやらプレザーブやら
こんなのばかり作っていますね。w
簡単なんだもん。てへぺろ
そして、失敗がなくて美味しい♪

もう少ししたら、今度は洋梨もいいなぁ。ラブ



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


お目覚め


おはよ

チュー飛び出すハート



雷鳴が聞こえて来ました。煽り
昨日から各地でゲリラ雷雨や
ダウンバーストの被害が出ています。
ひと雨欲しいところですが…
お手柔らかにお願いします。
あと、停電にはなりませんように🙏

皆さまもお気をつけてお過ごし下さい。おねがいオネガイ

ではでは(^^)/