晴れ時々曇り

26℃-31℃


日の出あたりにいったん26℃になったけれど
昨夜から朝にかけては27℃でした。
エアコン消す間がありません。

昨日のいきなりの暑さ、堪えました。ネガティブ
身構えて臨んだのだけど。
夕方タイマーをセットして30分ほど休みました。


昨日の晩ごはん



ゴロゴロ叉焼とレタスの炒飯

茹で叉焼の端っこをカットして
煮詰めたタレを煮絡めてから使いました。
自分で作った炒飯の中で一番美味しく出来ました♪

冷凍しておいた大葉餃子の残り

水菜とスプラウトのサラダ
水菜、玉葱、
スプラウトはブロッコリーと赤キャベツ。

黒酢玉葱ドレッシング

ミディトマト
豆苗

冷たいコーンポタージュ
美味しかった〜よだれ飛び出すハート

休肝日

これ↓は今日のお昼ご飯


海苔弁です。
鮭は西京漬け。
身は厚いし、脂が乗っているし
何より西京味噌󠄀の風味が良いし
甘みもあってとっても美味しかった♪

もずく酢をプラスしました。



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


夏仕様にしたソファが
いたくお気に入り

かーさんが寝転がっていると
自分のスペースがないって
文句を言います



気持ちよさそうです

ラブ




今日の帰り道
暑いこと暑いこと…
肌がヒリつくような陽射しでした。
今までの暑さとは別物。
気をつけて過ごしたいと思います。



ではでは(^^)/

あ、今日も蝉の声は聞こえて来なかったなぁ…