雨、降ったり止んだり


25℃-28℃


カーテンを大きく煽るような風。
湿度が高くて
気持ち良い風とは言えないのだけど。
それでも久し振りで涼しい朝。
ひと息つけました。

すぐに蒸し暑くなってしまいましたが。

明日の予想気温24℃-25℃ラブラブラブ
梅雨冷えとまではいかないけれど
それでも多少は涼しく過ごせそうです。


昨日の晩酌&晩ごはん



ペンネアマトリチャーナ?
先日のラタトゥイユを使って



ひよこ豆のサラダ



これも作り置き
スクランブルエッグと
フリルレタスを合わせました。

鶏唐
お惣菜

ワイン🍷

フルーツで〆の一杯🍷



初桃🍑



今日の仕事、やりきっておきたくちょっと残業。
すっきり。w
そんな残業もあったりです。
お疲れです。



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記




ちょっと遅くなったからかな


ご機嫌斜め気味のまま

べったり甘え中w


チュー飛び出すハート




お腹が空きました魂が抜ける
…ビールと
…ビールと
…何食べよう?w



ではでは(^^)/