曇り


26℃-30℃


曇り空、ありがたいです。
今日も気温の割に過ごし易い一日でした。


昨日の晩ごはん



鮭のカマ焼き
新生姜の甘酢漬け

大根の冷たいおでん

茄子の揚げ浸し

ニラダレ冷奴

めかぶ

さつま芋の甘煮


大根、小松菜、お揚げのお味噌汁


胚芽精米のご飯


仕事、今日はちょっと早出しました。
今日はたまたまひとりの欠勤があった為。
バイト君、パートさんも入って
なんとか落ち着いた職場です。
繁忙期に間に合って本当に良かった。照れ



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


エアコン直下で



設定温度は26℃

24℃にすると寝室に行っちゃいます


このくらいが気持ち良いですか?



日本の季節は四季ではなくて五季に?
アパレルでの販売戦略。
春と秋を短く
夏と秋の間に「猛暑」を加えるという。
呼び方はどうあれ
本当に夏が長くなりましたから
考え方としては納得ですが
春夏秋冬以外の季節は出来て欲しくないな。



ではでは(^^)/
ご飯の仕度しまーす♪