晴れ


26℃-32℃


忙しかった。
物凄く。。。魂が抜ける魂


良く晴れた今日は七夕。🎋
この何年も七夕が良いお天気だったことは…
なかったような?
昨日は(所によっては)洗車雨があったようだし
準備万端、良き逢瀬となりますね。w


昨日の晩ごはん。


海鮮中華丼

海鮮、なんて言っても小海老が入っているだけ。
あとはカニカマと
備蓄の消費期限切れのフィッシュソーセージ。w
いつものお肉を使った中華丼は
お醤油系の味付けですが、
これは丸鶏ガラスープの塩味に
ちょっとだけオイスターソースを加えた
サッパリめの味付け。
なかなか美味しく出来ました♪

冷奴
ニラをお醤油に浸けて作るいつものニラダレに
お酢を足しました。
それからオクラも。
とろみがついて絡みが良くて美味しかったです♪

若布と豆苗の中華風スープ
葱もたっぷり。


休肝日


夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記




かーさんの横で
夕寝中大あくび



今夜は何を作ろうかな?


ではでは(^^)/