曇り時々晴れ

26℃-30℃

今朝は薄っすらガスっていて
蒸し暑く、しんどい一日になるかと。
でも、案外そんなこともなく
一昨日より快適(とまでは言えないかな?)な
暑さだった。

雨が遠のいています。
ドライフラワーのようになっている紫陽花
あちこちに。


昨日の晩酌&晩ごはん


鮭のカマ焼き

揚げ焼き鶏の霙煮(梅ジャム)
青葱
大根おろしは水分を軽く絞って
鰹出汁と塩をひとつまみだけ
それと梅ジャムを加えて火にかけ
揚げ焼き鶏を煮ます。
美味しいんだなこれが♪
揚げ焼き鶏は先日の残りを冷凍しておいたもの。

茄子とオクラのピリ辛煮浸し

さつま芋の甘煮

サラダ
フリルレタス、玉葱、茗荷、若布、
カニカマ、梅ひじき振りかけ


泡盛炭酸割り


〆ご飯


とうもろこしの炊き込みご飯
(冷凍しておいたもの)
塩昆布

お味噌汁
なめこ、オクラ、葱

サラダをワシワシと
ご飯もバクバクと…
頂きたかったけどまだ難しく
そーっと右側だけで少しずつ。
でもちょっと上手になったけどね。w
早く治療を済ませたい。



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記



ソフトモヒカンスタイル


柄が折れてしまった
おもちゃのジャラシ
乗っけてます


振り落としもせず

なんか変?


と、思ってはいるみたいwww

笑い泣き





お腹が空きました。
今日は中華丼をガッツリと頂きたいよだれ気づき
さあ、作ろー!




ではでは(^^)/