曇、今朝は24℃
朝、窓の外が薄っすらグレーだと
ホッとしてしまいます。


一昨日、昨日は熱帯夜。
エアコンつけて眠りました。

朝のうちは外からの風で過ごせて十分涼しい。
でも、やっぱり海近の湿度は手強いです。
フローリングは直にペタペタして来るので
長い時間はNGです。

真夏日という予報でしたが
一昨日も昨日も24℃-29℃。
雲のお陰ですね。



一昨日の晩酌&晩ごはん

餃子を買って帰るつもりが
訳(下らない訳ですが)あって。


サムライマック♡
久し振り、これ、やっぱり好きです♪
0コーラにラムで。


昨日は待ち構えていた←嘘
出来ればやって来て欲しくなかったイベントの日。
午後から向かいました。
向かった先は口腔外科。
イベントというのは抜歯です。
親知らずがあらぬ方向に生えていて
もう何十年と悪さもしないので
放置していたのですが
前の歯に出来た虫歯の治療をするのに
どうしても抜かなければならなくなりました。
歯茎に埋まった部分が多く
根が上顎骨に近かったので
抜くと言うより歯茎を切ってほじくり出すことに。
数カ所にされた麻酔、針を深く刺していたようで
これがとっても痛かった。えーん
「麻酔が効いているか確認します。
これは痛いですか?」
何をされているやら分かりません。
「痛くありません。」と答えてから5分かそこらで
「終わりました。」と告げられました。
驚きました。びっくり
そんなに簡単に済むなんて。

ハンバーガーにしたのは
しばらくかぶりつけないと思ったから。てへぺろw

昨日の晩ごはん


噛まなくて良く栄誉もカバー出来るもの。



昨日は歌集を一冊持って行きました。
午後の病院には患者さんもまばらで
ソファや椅子の並ぶ広く長い静かな待合の廊下は
それを読むのにお誂え向きでした。w
早く着き過ぎたので
ゆっくりと情景を思い描いたり
何を言わんとしているのか考えたりと
楽しめました。
お陰で血圧も上がることなく済みました。ウインク



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


伸〜び〜っとして
眠っているのを見ると
ホッとします



絶好調だね
安心してくれてるねって

照れ





今日は術後のチェックと消毒に。
朝一で暑くなる前で良かった~。
まだ少し時間あるので院内で…



今日もまたとても湿度が高く
真夏日になるところが多そうです。
何方様もお気をつけてお過ごし下さいおねがいオネガイ




ではでは(^^)/