晴れ

今朝は18℃
各地真夏日続出という予報


昨日、雨後曇り

18℃-25℃


落ち着いて
ゆっくり、ちゃんと朝ごはん
ずいぶん久し振りのこと


胚芽精米のご飯

小松菜、新玉葱、竹輪のお味噌汁

鰯の生姜煮は缶詰

納豆には刻み新生姜の味噌漬け

ミニトマト


家事諸々済ませて髪を切りに
あまり元気じゃなかったのでとんぼ返り


昨日の晩酌&晩ごはん



買って来た
ベトナム風、春雨と豚肉の春巻き

アスパラとじゃが芋とキャベツ炒め

バインセオ風の海鮮オムレツ
ホタテ缶、小海老、玉葱、小松菜、
ニンニク、竹輪を炒めて
丸鶏ガラスープの素で味付け
溶き玉子に乗っけて火が通ったら
半分に折って出来上がり。
スイートチリソースで。 
もやし、なかったのが残念。
本当はもやしたっぷりなのが美味しいです。

添え野菜はサラトリオ、玉葱


朝陽を浴びて、夏芽君はモーニングサラダタイム
ベランダでかーさんもモーニングコーヒー6:00前。


もうちょっとゆっくりめにしてくれないかなぁ。



「虎に翼」

花岡さんの死は衝撃でした。

よねさん、無事で嬉しかった。w
轟も無事だった。
花岡の訃報の後のふたりの再会シーンには
泣き笑いでした。良かった。ε-(´∀`*)ホッ
轟のモデルという方は
よねさんのモデルとなった方のご主人だとか?
ふたりは結婚するのかな?


今日はリアルタイムで楽しみます♡



ではでは(^^)/