曇り時々晴れ後雨

17℃-22℃

午前中には青空も見えました。
朝から雨の予報だったので
『あれ?今日は降らないのかな?』
そう思ったほど。
バイトの女の子
「洗濯物干して来ちゃったんですけどぉ💧」
干したくなるほどの青空だったね。

16:00前には本格的に降り始めました。
肌寒くなって来ました。


昨日の晩ごはん


盛岡冷麺

豚バラ叉焼、ゆで玉子、ミディトマト
胡瓜、キムチ。



ちくわを入れた人参しりしり

サラトリオ、紫玉葱、若布、カニカマのサラダ

ひじき


今日は…
毎度のことだけれど、㈰は忙しいのに人手が無い。
どういう訳でこういうシフトにするかなぁ?
最低4人で回す所を午後まで2人って…
何とかなっているのが
そもそもイケナイのだと思うのだけど、
何とかするしかないから何とかしてるだけで…
お昼休憩が遅くなり
退勤時間1時間前に休憩に入り
ランチして帰って来たという…。

なので今日はおつまみ摘んで飲んでお終いです。





唐突に↑w
大好きアニメラブ

オープニングテーマもとても好き♪

階下の髪の茶色い高校生男子が
朝、自転車を跨ぐと
これを大きな声で歌ってこぎ出すのです。
イヤホンしているんでしょうね
音程が怪しいのだけどw
微笑ましいです。

気持ち分かります。


さ、飲も〜。。。



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたまNOW



ちょっとさむいんだけどにゃむかつき




ではでは(^^)/