17℃-21℃

朝のうち強い雨
止み間もあるけれど
降ったり止んだりの一日になりそう。


昨日の晩酌&晩ごはん

久し振りの楽チンDayだったので
揚げ物などする気になりまして…


白身魚の磯辺天
オクラ天

白身魚は鱈。
一口大にして。
焼き海苔のふりかけを
炭酸で溶いた衣に混ぜました。
香り良くサクッとして、
鱈の身はふわっと揚がりました。

三つ葉とカニカマの玉子とじ

だし掛け冷奴

ひじき

ねぎトロ巻き
ミニいなり寿司

焼酎炭酸割り



〆アイスも頂きました。




情報番組で「リボベジ」について
取り上げていました。
豆苗→絹さや→エンドウ豆になるとか。
それ、イイですね。ラブ
やってみようかな?
絹さやお高いんだもん。



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記



お手々、こうして寝るの
クセみたいです。w



17℃と少し寒かった今朝は…



毛布に包まって

丸まってw


さすがに

ホットカーペットをつけてとは

言わなくなりましたが。


爆笑






さて、録画を観まくりましょう。
録画した番組のひとつ「杜氏たちの晩酌」
楽しみ♪
お酒の味は語れないけれど
晩酌のおつまみは盗めるかと。てへぺろw




ではでは(^^)/