晴れのち曇り
17℃-24℃
そよ風が吹いています。
うす雲が陽射しを和らげてくれています。
気持ちいい〜♪
こんな日はごろ寝日和。
お仕事でしたけど。えー



昨日は夕方になると
少し肌寒く感じるほど
風が冷たかったので窓を開けていられなかった。

この数日はシャワーで済ませていましたが
昨夜は湯船に浸かってゆっくり温まりました。



昨日の晩ごはん


ドライカレー
豚ひき肉、ニンニク、玉葱、人参、ピーマンを
ブンブンチョッパーで微塵切りにして、
カレーパウダー、チリペッパー、クミン、
ブラックペッパー、シナモンちょっぴりを
一緒に炒め、コンソメスープ、トマトケチャップ、
ソースを加えて煮込んで出来上がり。
隠し味にインスタントコーヒー入れました。
ナッツもパラパラッと。


本格的とは言い難いのだけれど
大好きな味♪

茄子とオクラとミニトマトのマリネ
ニンニクの微塵切りと
細く刻んだベーコンを一緒に炒めて、
玉葱微塵切りとマリネ液に加えて。


いつものマリネ、ちょっとパンチをきかせた感じ。
マリネにコンガリベーコン、美味しいんです♪

マカロニサラダ
マカロニ、胡瓜、玉葱、人参、
フィッシュソーセージ
(備蓄、消費期限が近くなりました)
マヨネーズ、レモン果汁、蜂蜜、塩胡椒。

ご飯にマカロニ…
少しだけ罪悪感。てへぺろw

休肝日。



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


長いこと
そよ風浴びてました。


そよ風
きっと色んな便り(臭い)を
届けてくれてるんだろうね。

おねがい


久し振りにラグビー観戦しています♪
ラグビーリーグワン決勝。
白熱の展開。
ワールドカップのシーンが思い出されます。
リアルタイムで見られて良かったラブ


終わったら乾杯しようー!


ではでは(^^)/