晴れ

朝は19℃ 
都内は真夏日に迫る気温になるという予報でした。
こちらも27℃に…
ホントかなぁ?
体感はそれほどでもなかった。

エアコンの試運転しなくちゃです。


昨日は24℃。
サッシ(窓)、網戸を水洗いするには
丁度良かったです。
すっきり綺麗になって
硝子が入っていないのじゃないか?
と、思うほどクリアです。
それまでは、酷いかすみ目か?と
思うほど汚れていましたから。w
また風が吹けば直ぐに汚れてしまいますが。


おやつ
コンビニスイーツ


チョコミントタルト
「…」w


昨日の晩酌&晩ごはん


梅酒(ダーク・ラム)ロックを飲みつつご飯の仕度。

ガスパチョは


冷やしておく為、早めに作っておきました。



サラダ



フリルレタス、ベビーリーフ、
新玉葱にウインナーと
適当に崩したゆで玉子をトッピング。

茸と茄子と大葉の麺つゆバタースパゲティ
刻み大葉と焼き海苔をトッピング



ニンニクみじん切り、椎茸、舞茸、茄子、大葉。

ガスパチョ

🍷も少し



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


ちぐらですやすや



やっと使うようになってくれて
嬉しい
手直ししてから
これまで爪研ぎ専用💧

だから既にへにゃっとしてるw




今日は↓をお供に。


キンキンに冷やしたガスパチョです。
これだけ持って行きました。
あとはパンを買ってランチにしましたが
なかなか良かったです♪


今晩はつけ素麺。
つけ汁は、お肉や葱や茸を煮て…




ではでは(^^)/