夜のうちに雨は上がってくれました。

良いお天気の今朝は7℃、〜16℃。

通勤時間、すっかり明るくなりました。
気づけば陽射しも強くなって来たような…晴れ


昨日の晩酌&晩ごはん。



とんかつ(お惣菜のとんかつです)
ソースも用意したけれど…
近頃フライはお醤油と和芥子で頂くのがブーム。

ビネグレットサラダの残り。
フリルレタス、胡瓜。

蓮根カレーきんぴらは
麺つゆとカレー粉で味付け。
七味も加えます。

スナップエンドウ、マヨネーズ♡
茹でたてアツアツをマヨネーズで。
美味しいです♪
新じゃがマヨネーズも食べておこう♡

茎ブロッコリーのお新香

泡盛。

おむすびと
茄子と椎茸と小松菜のお味噌汁を作ったのですが
お腹がいっぱいで
不知火🍊頂いて、ご馳走さまでした。

お弁当。



昨夜のお味噌汁は
スープジャーで持って行きました。
おむすびの中味、今日は昆布。
豆乳(特濃)
オーツとドライフルーツのクッキー🍪


陽射しが強くなったと思ったら
週末あたりから一足飛びに5月の陽気なのだとか。
「上着も要りません。半袖で大丈夫です。」
「でも朝はひんやりです。」と
気象予報士さん。
えーっえー
洋服選びが悩ましいです。



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


お休みふとん1ふとん3です