昨朝は2℃。
ずっと薄曇り~11℃でした。


3連休初日の今朝は3℃。
良く晴れて暖かく(13℃)なりました。


洗濯機が壊れました。
ふた月ほど前から異音がしていました。
そろそろ休みの日に家電屋さんに行かなくちゃ
と思っていたのですが。
まだ大丈夫かな?もう少しイケるかな?
と騙し騙し使っていたら
昨日、ピタッと動かなくなりました。ガーン
夕方のこと。
乾燥防止に夜干しするタオル類を洗おうとしたら。
(カビが心配で加湿器が苦手です。)
十数年前の物なので、部品が無いという理由で
修理もできませんし
修理が出来たとして
修理代を払ってまた直ぐに壊れては困ります。
新調することに。
時間も時間、出張るのは面倒と
ネット通販で済むならと、見てみましたが…
何時もお世話になっている
大手家電チェーン店の担当の方に問い合わせると
結局こちらの方がお得でした。
担当の方は19:00までと聞き
急いで出掛けて来ました。💦
壊れた洗濯機を引き取って頂く料金も
設置手数料も安かったし、送料もなく、
ポイントが使えましたし、新たに頂けるし、
納品までには3日
(こちらの都合での日数。実は2日。)と早く
大変助かりました。
ちなみに設置出来る場所が狭いので、縦型です。
布団もラグも丸洗いするので
開口部は広い物にしました。


昨日の晩酌&晩ごはん。
帰りが遅くなったのでお持ち帰り。


オニオンリング。
サラダ。
おまけのミニフランス。

そしてスパイシーモスチーズ。


ビジュアル…w
でも、とっても美味しい
やっぱり大好きよだれ飛び出すハート

1杯めは冷たい白、それから🍷


今度のお休みは大洗濯日です。



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


「…に、してもイタい出費だわ💧」


「どこがイタいのかにゃ?」


胸も頭も…
えーん