晴れ、0℃の朝。
起きる時間の1時間前に
エアコンのタイマーをセットしています。
少し高めの22℃にしておいたら結露びっしり。
でも、暖かい1日に。ε-(´∀`*)ホッ

昨日はこの冬一番の寒さでしたから
掃除、片付け、体操などなど
部屋でなるべく動きまくってました。www


鏡開き。
白餡のおしるこ。


買い置きしてあった白餡を伸ばして。
買った時は無性に食べたかったのでしょう。
それじゃぁ何を作るか?となって
面倒になってそのままに…(^_^;)
お豆の味が美味しいお汁粉でした。


昨日の晩酌&晩ごはん。



キムチ焼きうどん。
豚肉、キムチ、ニラ。
焼きそばが好きで、焼きうどんは久方ぶり。
焼きうどんも美味しいな♪

チクワのジョン。
+ニラ。

サラダの残り。

オクラ奴。

たたき胡瓜の梅にんにく和え。
+すり胡麻。


朝ごはん。
甘い朝ごはん。


白餡バタートースト。
林檎と蜜柑。
ヨーグルト。
サラダ野菜がなくなった。。。



ポカポカタイム、しています。


お目々にアイウォーマー、
肩には肩ウォーマー、背中に湯たんぽ。爆笑
肩ウォーマーは
中にさくらんぼの種が詰まってます。
去年娘に頂きました。大活躍!


夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


「勝手に使うにゃよ!」


まるで自分のものだと

言わんばかりの顔してますが

クッション代わりにしてる

ソレ↓



かーさんのですから!
チュー




肩は大分楽。
今日もリハビリ。
自宅で出来そうな運動ではありますが。
首の辺りから前腕までを全体的に温めてくれる
赤外線のやつ、
めちゃくちゃ気持ち良いのです。w

半年〜1年痛みと付き合って
何をやっても治らなくて
ある時「あれ?」と不意に治っていた。
無駄なお金を掛けずに
上手く付き合っていればそのうち治る。
私の叔父の話しです。



仕度しまーす。(^^)/