22℃になりました。
12月16日ですよ。びっくり

それよりも昨晩のこと…
昨日は18:00過ぎから
ゴォーゴォーと音が聞こえるほどの
強い南風になりました。
その後予報通り、
夜間の最高気温は21℃を少し上回り、
最低気温も20℃を下回ることがなく
真夏夜になりました。
真夏夜って…ガーン


今日も酷い南風の一日でした。


昨日の晩ごはん。
グラコロ。w

百均に欲しいものがあったのですが
一日中雨がなかなか上がってくれず
夕方に雨雲レーダーを確認して
1〜2時間は止み間がありそうだったので
自転車で出掛けることに。
少しして霧雨のような弱い雨。
雨雲は表示されてなかったのに。えー
それがずっと降っていて…
そういう雨が案外しっかり濡れるんですよね。
百均近くのマックで雨宿りがてら
グラコロ食べて帰って来ました。

欲しかった物というのは、「箱」。
娘へのプレゼントを送るのに必要だったので。
でも棚はほぼ空っぽで
少しだけ残っていたものは皆小振りな箱でした。
でも今日、丁度良い大きさの物を
スーパーで頂けました。


明日、送れます。ニコニコ


もう12月も後半。
この先は、よほどの悪天候でもない限り
忙しくない日なんてないでしょう。
今日もバタバタで残業だったし
明日はまた人が居ないから
もっと残業するようだろうなぁ。えーん

今日の晩ごはん。


セブンの
ビリヤニ&チキンカレー&バターチキンカレー。
手抜きを続けています。💦
それとケイジャンチキンのサラダ。
フリルレタス、サニーレタス、玉葱。
ヨーグルト、レモン果汁、蜂蜜のドレッシング。

これがお米?
バスマティ米…長細っ!w

カレー、美味しかったです。

市販のカレールーって
どうしてあんなに塩っぱいんでしょう?
何時かちゃんと市販のルーを使わずに
カレーを作ってみようかな。照れ

最近リピートしているパピコ♪


ラムは入っていないのに
ラムレーズンのほろ苦な味がする
美味しいアイスクリーム♪


夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


「これ、僕のん?」

この箱

すごく欲しそうだったなぁ。💧


またもらって来よう。