晴れ
7℃-17℃
穏やかで暖かい一日でした。

朝のマジックアワーが終わる頃。
綺麗ラブ



連日雨が降ったり、風が吹き荒れたり
大物のお洗濯が出来ずにいたので昨日は大洗濯日。

そして夕方、髪を染めたりしていたので
昨日の晩酌&晩ごはんは簡単に。

しらすのフィデウアチーズ焼き。



半端に残ってしまっていたカッペリーニを消費。
フィデウアを作って、両面こんがり焼いて…


しらすやカマンベールを乗せて
ピザの様に焼いて温玉もON♪
もちもちとカリカリと、食感も楽しくて
とっても美味しかったです。よだれ飛び出すハート

生ハムのサラダ。
レタス、ベビースピナッチ、紫玉葱。


大洗濯の他は、冷蔵庫の残り物で
作り置きなどして過ごしました。
大根や人参の端っこ
買ったけど使う当てのなかったピーマン
その他諸々少しずつ残ったお野菜使って。
結果↓空っぽ。w


紫玉葱、長葱、ニンニクしかない。w
そして恒例の冷蔵庫掃除。
明日は買い出しをしなくっちゃ。



今日、仕事帰りに同僚に会いました。
明日から復帰します。
少し痩せてしまったみたい。
でも、しっかりと前に進んでいました。
同僚にとって心身ともに
無理をしないわけにはいかない、そんな時期。
まだまだそれが続きます。
気をつけて様子を見ていなくちゃと思います、
でも、笑顔も見られて良かった。


夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記




真っ白で素敵なソックス

ラブ