晴れ。
午前中は北風が少し強く吹いてました。
このまま明日にかけて寒くなるのかな?
と、思っていたら午後は南寄りの風。
あれ?
また北風にかわるのかな?

昨日の晩酌&晩ごはん。



チキンソテー。
添え野菜はいんげん。
塩胡椒して薄っすら粉をはたいて焼きました。
バターレモンマスタードソース。
チキンソテーを取り出したフライパンに
酒少々とバター、レモン果汁、マスタード、
ちょっぴり蜂蜜を加えて煮詰めたソース。
美味しいです♪

サラダ。
大根、ルッコラ、玉葱、紫キャベツ、
ラディッシュ(Aちゃんからの頂きもの)

ペンネアラビアータ。
ミディトマト、ケチャップ、塩胡椒、
ゴロゴロニンニク、紅葉おろしの素。
アラビアータ、大好き♪

ワイン🍷

昨日はお肉をしっかり食べたらお腹がいっぱい!
このワンディッシュでご馳走さまでした♪

あ、別腹のRummyも食べていました。w


今朝は(も)早起きして
ラグビーワールドカップ準決勝
アルゼンチン×ニュージーランド戦を観て
途中後ろ髪を引かれながらの出勤でした。

これから録画で観戦し直します♪♪♪

晩ごはんは昨日仕込んだ↓コレ。


焼くだけ、楽ちん♪
じっくり観よう〜♪


そうそう、富樫勇樹さん
先日の試合大活躍でした。
ラスト数秒片足クラッチスリーです!
38得点!
オットも楽しんだことでしょう。w



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


お休みふとん1ふとん3です。