雨のち曇り。

出勤時は土砂降り。
それほど冷たい雨ではなかったです。
でも、最高気温が19℃というのには
ちょっとびっくり。

10月なんて、この辺には
まだまだ半袖短パンビーサンが
ゾロゾロいるはずなんだけど。
流石に今年はほとんど見かけない。



昨日の晩ごはん。



しゃぶしゃぶ用豚薄切り肉で生姜焼き。
フリルレタス、ほうれん草、玉葱の
サラダを巻いてワシワシと頂きました♪

ペンネサラダ。
胡瓜、茹で玉子、人参、玉葱、ハム。

五目豆(作り置き・冷凍)

雪化粧南瓜の煮物。

鶏叉焼の炊き込みご飯(作り置き・冷凍)

豚汁(作り置き・冷凍)

作り置きで済ませた楽ちん晩ごはんでした爆笑

休肝日。


今日のお弁当。


昨日の晩ごはんの残りをそのままスライド。
竹輪胡瓜だけ+。
なんか…、大っきい。

今日は↓をお吸い物代わりに。






今朝、早朝?夜中?丑の刻?wから
ラグビーワールドカップ準々決勝。
アイルランド×ニュージーランド戦。
出勤前に観戦。
後半残すところ20分で泣く泣く出勤。💧
休憩時間にドキドキしながら結果を確認。
ニュージーランド勝ってました。良かった。💧
アイルランド、ランキング1位なんだもの、
決勝戦みたいな対戦だから、
本当は遅刻してでも見ていたかった。w
  

夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記



「※ポカポカつけようにゃ~」


まだそこまで寒くないでしょうえー

※ホットカーペット




あ、背中が寒いと言っている…。
w


ではではこれから
録画で観戦し直しますラブ