快晴。
24℃。
少し風もあって、気持ちの良い日。

ただ、空気が乾燥している上に
陽射しの強さも健在で…

眩しそうw

夏芽君の日向ぼっこにつき合いましたが
お肌がみるみる乾いて行く感じでした。ガーン


昨日の晩酌&晩ごはん。



イカ、エビ、ソース焼きそば。
冷凍シーフードミックスのイカとエビ、
イカとエビが少なかったので竹輪、
キャベツ、ピーマン、椎茸、玉葱、人参。
ソースは少なめ、白出汁を少し、
ガラムマサラを隠し味程度。
青海苔、紅生姜。
お野菜多め、ちょっとスパイシーで
あっさり軽めの味付けに。
美味しいおつまみになりました♪w

冷奴。にんにく醤油、大葉。
お休みの前夜、心置きなくにんにく醤油で♪

ほうれん草の胡麻汚し。

冷しゃぶサラダ、胡麻ドレ+辣油。

泡盛ハイボール。

焼きそばって、お酒が進んでしまいます。てへぺろ




勤務時間変わって、
心身共に諸々楽になりました。
最近では以前に比べ
だいぶ眠れるようになっていたけれど、
更に入眠がスムーズに。
気持ち良く眠れています。
『たったこれだけのことで?』と
思ったけれど、
「たったこれだけのこと」ではなかったという…
そういうことだったんですね。
自分が思うよりプレッシャーだったんでしょう。
相談して良かった。おねがい


朝ごはん。
今日はゆったりと、しっかりと。


鮭とチーズのオムレツ。
先日の鮭の解し身の残りで。


とろとろ♪美味しかった!
今度はお夕飯に作ろう。

わさび菜、水菜、貝割れ菜のサラダ。
ビスケット。
キウイフルーツ。


しっかり朝ごはんを食べた後は部屋の模様替え。

明日から日曜にかけて
天気が崩れるという予報だったので
今日のうちにと
朝からしまってあったカバーラグを干して
使っていたゴザマットも拭いて干して、冬の準備。
ホットカーペットとカバーラグを敷いて
オコタテーブルもセットしておきました。

模様替えが済んだらおやつ。


薩摩芋を練り込まれた串団子。
タレは大学芋風。
焙じ茶で。

熱々のお茶が美味しい季節だわぁ~。ラブ



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


カバーラグを干している間に
ホットカーペットを試運転↓


夏芽君の「至福」始まる。www



そんな季節爆笑



お熱いのがお好きw


爆笑