昨日は午後の一時繰り返し雨、時に雷雨。
夕飯準備に水道の蛇口をひねると
水が出て来ました!www

今日は嬉しい曇り空。ニコニコ


昨日の晩ごはん。



茄子と鶏肉のみぞれ煮+大葉。

納豆しそひじき、茗荷の甘酢漬け和え。

青唐辛子のダシがけ冷奴+長葱。

お味噌汁。
ニラ、椎茸、長葱。

柴漬け。

休肝日。


昨日はダラダラ過ごしつつ
次のシフト調整に頭を抱えていました。
難しいパズル。
自分の公休を変えました。
身軽なもので。w
何処も彼処も丸く収まり
何処からも誰からも
不満が出ないようにするのは難しい。ショボーン

只今コンビニのイートインスペースにて休憩中。

今日でハードな一週間終了。
あと半日だぁ~………

でも先を見ると
また大変な一週間が待ち構えているんだけど。笑い泣き



夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記




壺の中からムリムリにゅーっと
夏芽君が出て来たみたいになってるけど

食事中の夏芽君を下から撮ったら
頭しか映らなくてぇ。

こんな顔して食べていたのね。
なんだか、不味そう。笑い泣き


ご飯の横にはちゅ~る。






さて、帰りに買って行くものを考えておこう。