「日向ぼっこしたいな〜。」アピール。



ベランダで日向ぼっこ。晴れ


気持ち良さそうに伸びをしていました。w

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ヘソ天でお陽さまを欲ばって…


のぼせたみたい?
スイッチが切れたみたいな顔。チュー笑い


この後、ボ~ッとしたまま撤収してました。笑い泣き

わんこ達もそうでした。
暑くなって「ハァハァ(´Д`)ハァ…」いうまで
窓辺に居て、撤収してはクールダウンして
また窓辺に行っての繰り返しでね。www

今日の夏芽君は早朝からくっつき虫で…
かーさんがお仕事と、お休みの日も通院で
留守がちだったからでしょうね。

甘えまくりでした。😿

11時頃、やっとお昼寝始めました。照れ
普段は8時頃にはとっとと朝寝を始める夏芽君です。