今日から仕事も平常運転。

お正月の賑わいも早くに落ち着くと良いな。

感染拡大、心配されているもんね。

感染が落ち着きかけた時でさえ

確かに暮らしづらい、というか

生きづらいのだけど

だからといって開放的になったその後は

もっともっと酷く、長く生きづらくなるのに。


早く特効薬出来ないかな。って…

色々な変異株が出て来たら

出来た薬も効くのかどうかも分からなくなる。


感染が増えちゃいけないという所以の

ひとつと思うのになぁ。。。


昨日は朝飲み。

お正月のみ許される。



お節の残りとモッツァレラチーズ。


山葵にお醤油で。


バゲットにバターとハチミツ柚子皮。

箱根駅伝を観戦しながら頂いた。
青山学院大学、強かったな。
力のある一年生、育ってたんだな。

酔って途中で寝ちゃった。💦


夕方、三ヶ日うどんにしようかな?
と思ったけど…


材料1↑


材料2↑


材料3↑

などで…


明太餅チーズもんじゃでまた一杯。


のんびり気分で、もんじゃつつきたかった。笑
撮りためたドラマ観ながら。

キャベツ1/4!
存在感を感じる程度にザク切りで。
青ネギと海苔もトッピング。
旨かった!


沢山飲んじゃったかな?
いえいえ、
三が日で350mlビール5本と
赤ワインボトル2/3。
梅酒はお猪口で3杯。
大変良く出来ました。合格



さ、今日も平かでありますように。