8月の終わり

派手めなバックでお出かけの来夢チワワ黒

長女とももあも一緒にピンク音符ピンク音符ピンク音符



あらら(゚〇゚)あせる
私の髪色…汚いなぁーガーン

斜めがけでバックをさげてたら
揺れる(私の歩き方が悪いんだな)

可哀想なのでチワワ黒抱っこ


駅に着いて
来夢はピンクハート
初めての電車に乗りました。
バックの中の来夢
震えてもないびっくり逆にビックリ


千葉そごうへ

の前に…


私の喫煙待ちてへぺろごめんなさいね愛煙家なの


トイプードルペットショップオッドアイ猫



初めての試着ドレス
サイズ感がわからなかったので断念した
ワンピースが売れのこ…
まだあったので音符

ラブピッタリキラキラ

にしてもガーン写真の撮り方下手すぎでしょ



そして、色々、色々、購入を考えていた
ペットカートを購入しましたウインクブルーハーツ

安っいペットカート(2台目)乗り心地が悪そう&押し心地が悪い汗

ふんぱつ
しちゃいました笑い泣き



レインカバーも忘れず購入

ガーン五万円超え汗汗汗汗汗

貧乏人の私👛💸💸💸💸💸
現金で買ってしまって後悔。カードで分割払いにしたら良かったな。ウジウジメソメソ…

照れいやいや、たまには

ニコニコ現金払い

気持ちいいじゃないかゲッソリあせる


ペットカートのマットを買い忘れましたショボーン
レインカバーより必要なやつだよ


疲れたねっ
来夢ちゃんイエローハート



放置してるアルパカ🦙のパカちゃんと
一緒にゴロゴロ

たまに一緒に寝ます(踏みつぶしてる)


涼しくなったら(既に涼しくなり始めた)
カートでたくさんお出かけしますニコニコ音譜



アンデルセン公園



二女が送ってくれた写真ヒマワリ

ひまわりひまわりひまわり
たくさん咲いてるんだねラブ

来年行きたいなぁ



来夢(らむ)の初めての電車のお出かけは震えることもなく無事に行けましたウインク乙女のトキメキ