もう9月…びっくり

まだ、ももあが夏休み(2週間位の)中のお話しですヒマワリ

二女のお家にももあ1人でお泊まり




夕方、二女の職場近くで待ち合わせ音譜
テンション高いあせるももあ…
(前日からショボーン高テンション)




二女の家
スゴく高いテンションで

「ももあのテンションがヤバすぎる」
とラインが来た笑い泣き




夜ご飯は大量に作ってしまった
失敗カレーライスカレー

何日か前に「どーしようえーん」と
二女から連絡があり指示して冷凍したカレー

ももあとりょぴは食べさせられたのねゲラゲラハートブレイク

一応、手を加え味調整はしたみたいw


カレーの失敗ってダウン
ホールトマトを入れすぎたらしいぼけー

のちにももあに聞いたら
「美味しかったよ。ゆかちゃんのカレーとは違ってたけど…」
だそうですにやり



食後のクワガタとの戯れブルー音符



りょぴ(二女旦那)のペット

ちょっと前に二女から
「最悪、クワガタが脱走した」

割り箸で捕獲してケースに戻せたチュー

「本気で嫌いになった。ゴキブリにしか見えない。近づきたくもない」


びっくりそこまで❓️

ももあは可愛いラブラブと喜んでたよーで



翌日



ももあが大好きな🍑

りょぴが買って来てくれてたそうですおねがいブルーハーツ
優しいなぁ

目ガン見して匂ってるびっくり



ランチナイフとフォーク

フードコートでケンタッキーグリーンハート


ポーン食べ方…汗汗汗



幕張イオン

「二女ちゃん、昨日のお洋服あるよね❓️」

「もーちゃん。水遊びしたいの?」

ってことで水遊びも出来たとか音符





カンドゥー

ひっさしぶり音符


モデル
か、顔が…えーん

今更なんだけどねあせる

二女「もーちゃん、不細工過ぎて…写真撮るのイヤになったよえーん




警察官
必要以上に張りきってて二女は引いたそう笑い泣き



ちきゅうまもり隊
コレは何をやったんだろう(-ω- ?)
ももあに聞いても教えてくれなかったショボーン
「ゆかちゃんにはわからないと思うよ」
と言われて…
説明が出来ないんだろうねにやり



消防士
ヘルメットがスゴく重くて〰️
なんか、色々言ってたが…
頭に入ってこなかったわ笑い泣き


JAF  レーシングドライバー
運転が上手いとか自慢してたけど…
勘違いだからねニヤリ絶対に勘違いだよ



パイロット
飛行機の運転も上手出来たと言って
ゲラゲラ飛行機は操縦だしね

いちいち、いらっとするなぁドンッ



魔法使い
ねるねるねーるを作るんだって
魔法使いになって笑い泣き



アイスクリームメーカー  コールド・ストーン
アイスクリームは絶対に体験する照れ
食べれるから🍨ラブラブ

そして、
作ろうと決めてた味とは違うのを作る真顔

モデルのドレスもみどり色っぽいの着ようかなと言ってたが…紫色着てるじゃんね爆笑

笑っていられるレベルならいいけど」
ももあの頭の中がホントに心配えーん



カンドゥーマップ
マップのフォトサービスのとこに
ももあの写真が2枚載ってますチュー


二女が以前勤めてたのでその関係で

知ってるスタッフさんたちが
お仕事の予約を上手く教えてくれて
8種のお仕事体験が出来ましたおねがいブルーハーツ


コロナの関係で入場者数も…激減汗

入場制限、お仕事体験の人数制限
マスク着用等の出来る事をしながら
営業再開キラキラ

思う事はたくさんあります。

早く心配事なく子どもたちが笑顔で体験出来る日が戻って来ることを祈るばかりです。




テンション上げすぎで帰りの電車の中
😴ぐぅぐぅ寝てしまったよーです。

この日、二女は我が家に泊まり


楽しく過ごした2日間
何も出来なかった私はももあに関わり
素敵な時間を過ごさせてくれた人たちに
心から感謝ですm(_  _)mハート