菊田神社


8月のお詣り
日曜日でしたので
お詣りに見えてる人はたくさん照れ



日除けのベンチも満員汗

ミストの出る扇風機2台設置してくださってましたラブ

喫煙所へ移動


ベンチも空いていてブルー音符
こちらで御朱印を待ちましたニコニコ

蝉の鳴き声すごいなぁあせる
(うるさいってレベル)

蝉の脱け殻があちこちに目




狛犬さんたち



御朱印


2種頂きましたキラキラ


菊田神社でお詣りして御朱印を頂き
次に移動地下鉄


船橋大神宮
意富比神社(おおひじんじゃ)


境内案内図

京成電車
大神宮下駅から徒歩3分位
ニコニコ迷わずに行けました。





狛犬さん

歴史を感じさせる狛犬さん


手水舎


拝殿


奥に少し見えるのが本殿です。


境内社









たくさんの境内社が祀られてます。



                                                         …つづく