すごーく久しぶりにほのかに行ってきました。

ひとりでのんびりしたくてチューブルー音符ブルー音符ブルー音符




夜ご飯
とんてき相変わらず高カロリー笑い泣き

お部屋も借りれてブルー音符

だらりーんとしすぎ照れ

23時頃岩盤浴に2箇所
各15分位入って

またお部屋へ爆笑



ゲームしたりYouTubeみたり目乙女のトキメキ

夜中の3時頃
岩盤浴入ろうと
(朝5時までやってるはず)
びっくりえっやってない汗

調整中とかなんとかの看板が笑い泣き

コロナのせい?
平日で以前よりお客さん少ないから?


ガッカリショック

お風呂に入ってお部屋でダラダラ

ウインクこんな過ごし方も好き

夜、8時頃から朝9時前まで

のんびり過ごせましたニコニコグリーンハーツ



ある日の来夢ハート

寝てる😴zzz


ミートボールプレートナイフとフォーク

これはやっぱりチワワ黒好きみたい
前もキレイに食べきってたはず


ももあルンルン

ランチはトンカツにした
と長女からラインがあり



水族館に来た
とラインがあり

なんだよ。
ペットコーナーの魚コーナーじゃんびっくり

長女とももあが帰って来てから
私が外出音符


また写真が…

買って来たばかりの冷たいシーツに
図々しく来夢が寝ようとしてるとニコ



今度は…

出掛けさせないために
ももあが脱ぎっぱなしのスカートの上で寝てる

写真が送られて来たアセアセ



来夢イエローハート

ももあにやられてます。


長女の冷たいシーツに興味があったよーなので

三女に車で買い物に連れていってもらい

ホームセンターのペットコーナーで
冷たいマットと可愛いアルパカのお友だちを
来夢のお土産にニコニコ

好きじゃないみたいパカちゃん

ショボーン気に入ってくれると思ったのになあせる



その日の夜


パカちゃん
抱きしめさせたら

乗っかってマッタリしてた来夢イエローハート
ラブ可愛い


翌日晴れ


少しはパカちゃんを気にしてる❓️


約、3週間たった今

えーんパカちゃん
は完全に無視してる来夢です汗