まだまだ7月のお話し滝汗

雨の日が多くて外出はほとんど出来ず💦


解凍した米粉のケーキスイーツ



ん❓️
タイプじゃないのショボーン
食い付きが悪い…

クリームと黄桃かなフルーツは食べたけどスポンジはほとんど食べず…笑い泣き
(ケーキは3回に分けてあげてます)



少し前にドンキホーテで購入した
エアーベッド
二女が泊まりにきた時に使おうと照れ


空気を入れて風船
大丈夫だった。良かったニコニコ

私の腰痛マットはカバーの洗濯
代わりにエアーベッドを使うことに音符

来夢が乗りたがっていたけど
『ダメだよ来夢ちゃん・おもらし・するから』
って言って乗せなかったのですが
キョロキョロ自力で乗ってました。

後ろ足がダメなので少しの段差も立ち止まるのに…
そんなに乗りたかったんだ笑い泣き



助六寿司


鶏肉と白身魚うお座を使ってるよーです

なかなかの食い付きウインク


マロンケーキ栗

びっくりさつまいものモンブランでした汗



さつまいものモンブランは前にも食べたこともありウインク
美味しそうに食べてましたイエローハート





3回目のモンブラン🍠


ガーンちょっと、なかなか、
美味しそうではないですあせる

もぐもぐがつがつ食べてたのに…残した汗



うったえるブルーハーツ


外に出たいんだよね
しょんぼりでもさ、雨傘

家の中でも遊ぶこともほとんどなくて
ボールもおもちゃも興味をもたずショボーン

たまに髪ゴムで少し遊ぶくらい…


お風呂温泉


この日は洗面台でてへぺろ

お風呂終わって

切ない顔汗



長女にやられてる来夢ちゃん



マスク装着びっくり

にやり撮影者は私でした

マスクなんてゲホゲホイヤだよね
ごめん。


目
白濁が目立って来ちゃったえーん


なんか…色々、色々
心配ですショボーン


やっぱり外に連れて行ってあげるのが
来夢にとって楽しい事なのかな


梅雨明けしたと思ったら猛暑で
自転車散歩するのが良いんだろうなぁ

頑張るしかない。
明日から…