2日目
晴れ天気もよくてお出かけ日和ニコニコブルー音符

ただ…ウイルス対策で朝ご飯バイキング中止

前日にコンビニで🍙など購入お茶
軽い朝食を済ませ
荷物の配送をお願いして

出発ウインク



熊野神社


足踏み健康ロード

昨年4月に参拝にきたときも
ももあは靴を脱いで張り切って渡ってましたが照れこの日も嬉しそうに渡りました




力神様が手水鉢を支えてます目

手水舎も好きです💙
色々あって暫く見つめてるって事が
よくありますおねがい


撫で蛇様


春に参拝に来たときに頂いた

白蛇様

願い事を叶えて頂いて1年もたとうとしてたので返納しました。

私をお守り下さった白蛇様


良いお願いごとではなかったのですがアセアセ
見事に1年
(願い事をかんがえていたので8ヶ月位)
守って頂けました。



『ありがとうございました。心より感謝申し上げます』

なんでしょう

すごく淋しいような気持ちになりました。



銭洗い弁財天

『もーちゃん100円あげようか?弁財天様のお水で洗っていいよ』
「前に洗った事があるからいいよ」
覚えてたんだねニコニコ

『輪投げさせてもらってもいいよ』
「出来なそうだからいい」

しょんぼり消極的だな。




チョコバナナ


『チョコバナナ食べる?』
微妙な顔えー?
「食べた事がないから…」
なんだよ8年生きててお祭りだって行ったりしてたのに…
食べた事がないっ
ビックリだわっびっくりあせる

水色のチョコバナナ
「美味しいブルーハーツ好きになった」
と呟いてました照れ


むすひの庭


八咫烏様にお願いごと

虹色に輝く水晶🔮を心を込めて

一言頂けるはずなのですが❓️❓️

開運の水晶🔮何も言ってもらえず…

縁結びの水晶🔮に移動して
お言葉頂けました

ウインクももあは良いご縁を頂けるようですピンクハート



とても良いお詣りが出来ました。




春詣の御朱印

白蛇様のお守りは娘たち
さんにんに頂いてきました。



                                                         …つづく