いよいよ明日から
どこもかしこもダウン禁煙ダウンです。
(;>_<;)ツラすぎるよ汗



千葉駅周辺や千葉そごうに行った時に
お茶したりサンドイッチ食べたり
喫煙させてもらってた
ピンクハートポンパドールピンクハート
禁煙🚭️になるよーですえーん

あ~あ生きにくいなあせる


ももあ


今年初め
もーすぐ3年生だというのに…
びっくりまだこーゆーのりものに大はしゃぎ

薔薇の花赤薔薇ピンク薔薇買って貰って
私に自慢してきました得意げ
イラッとさせるよな。

小学校が休校になった時にドリルを3冊
買ってあげたのだけど
イヤイヤやってるよーです笑い泣き

「簡単だから大丈夫」と言いながら
❓️❓️❓️になってますショボーン

殴りたくなってしまうので
私は見ないよーにしてますぼけー


今月
美容室ドライヤー予定どーり行けました音譜



担当さんにドライヘッドスパの報告
施術して貰って1ヶ月ちょっと

おもーい肩こりはあるけどえー?
頭は痛くならず

ちょうど美容室予約前日から
軽い頭痛ガーン

照れ担当さんに
1時間予約入れてもらいました爆笑あせる




スパニストさん
ひとり増えてふたりに乙女のトキメキ

新しく入ったスパニストさんがこの日の担当に



簡単な問診をして



前回の和室のお部屋上矢印

今回は洋室のお部屋下矢印
洋室のお部屋のほーが狭いかな


(ドライヘッドスパ関係の写真はSNSより頂戴しました)

施術の仕方は違うもんで
結構お話ししながら照れ

肩こりはかなり重症みたいですゲッソリあせる

もちろん何度か落ちてますぐぅぐぅ

頭痛はキレイさっぱりとれましたラブキラキラ



ボディケア受けたくて
スパに行きたいのですが
ショボーン汗ショボーン汗ショボーン汗ショボーン汗
土曜、日曜は外出自粛

昨日行こうと思ってたけど…
コロナウイルスは私が認識しているより
恐ろしいウイルスのようでぐすん
我慢しました。


志村けんさんが亡くなったと知り
大きなショックを受けました。

日本中が驚きと悲しみにつつまれてしまいましたねえーん

少しでも早く終息できるように
出来ることをしなければいけないです。

まずは不要の外出をしないように
なのでしょう。