雨雨が降ってたのですが
午後には上がる予報だったので
曳舟駅周辺にお詣りへ行って来ましたニコニコ


まずは、朝ごはん?昼御飯?



曳舟駅近くのイトーヨーカ堂のフードコートの
銀だこで
お好み焼そばを食べました照れ
太麺で濃いめのお味割り箸
好みのお味口笛
きっと…
味が濃すぎると思う人は結構居るかも🤔

フードコート混んでましたびっくり
ヨーカ堂全体が、なかなかの人がいました。



高木神社へ




雨とコロナウイルスの影響もあってか
私1人きりキョロキョロ汗




拝殿向かって左側に雛人形が目





ゆっくりとお詣り出来たのは嬉しいのですが
前回来たときとは全く違う境内
少しさみしいなぁ汗




お結び石🍙
キレイなおにぎりの形




おにぎりおむすびの形の石にマジック等で
お顔や海苔を描かれたさまざまなおむすび石

誰も居ないので輪投げをしたかったのですが
☂️傘が邪魔だしね雨降ってるし
投げませんでしたショボーン


御朱印

御朱印は書き置きを頂きました。

ひな祭り🎎限定の御朱印は中止に
残念です。

可愛い結び石🍙もらいましたブルーハーツ
(2個目なので長女にあげました)



飛木稲荷神社へ


静かシラー


キツネさん
雨の中キリリとしたお顔で
よく見せて頂くとお身体は筋肉質キラキラ


社務所で御朱印を頂き

御朱印帳の写真を撮らせて頂きました。



御神木大銀杏の中にいらっしゃる
お狐さま
どーしても見た〰️い目

念願叶いましたラブ


御朱印



秋葉神社



うっすらとスカイツリーが目

雨は止まずショボーン


秋葉神社も1人きりのお詣りでした。




ゴージャスな狛犬さんたちと

お顔が欠けてしまっている狛犬さん


御朱印


前回のお詣りのときはお留守で頂けなかったので頂くことができて嬉しかったです。


静かなお詣りが出来ましたニコニコ


雨が止まなかったので
この日は帰ることにしました。