またまた、ブログおサボり汗

忙しいという訳でもなくて
少しだけ気持ちの浮き沈みもあって叫び

まずは今年に入ってからの我が家の
来夢。お散歩はペットカートで
この、カートはネット購入で激安品てへぺろ
折り畳むのがホントに大変なんです。





安物のカートでおさんぽふんわり風船ハート
降りたがらなかったので
ずっとカートの中爆笑


苦手な病院


ももあも一緒に診察室へ
先生が心臓の音聞いてみる?
と言ってくれたのに…
ももあは「いい。大丈夫」とムキー可愛くないなー

はずかしかったとか…


先生がいないすきに📷️

ブルブルブルブルブルブル
震えてる来夢

先生が来て爪切りと肛門線絞りをしてもらい
この日の診療は終わり照れ

かわりなしニコニコ良かった




ただただマッタリ中の来夢

加齢のせーか臭いが気になるショボーンあせる

シャンプーの回数も増えてます。

臭めだけど…可愛いちょっとおバカな
来夢ちゃんハート



そして、ももあ

長女とふたりで千葉動物公園へ


長女から家族ライン

動物とずっと話してたよーで笑い泣き

しかも、チンチって何よゲラゲラ

一緒に行かなくて良かったよチュー


かに将軍に行ったんだよ。


長女の同級生のJと

なんだよー私も連れていってくれよー

Jが「ゆかちゃんも連れてきてあげれば良かった」と言ってたってプンプン
気づくの遅すぎたよ。


Switchのソフト買って貰ったり音符

最近、良くももあと遊んでくれてますニコニコ




動物カフェMoff


スタッフの目が厳しくなったかも…

雑に動物たちに接してしまう子どもとか
どーしても居るから正解だと思いますウインク



蘭々の湯


久しぶりに行ったのに…

ももあはSwitchに夢中でショボーン



ほのか


いつものふたりで
トンテキ定食割り箸
スゴく好きな味付けラブ



お部屋がとれなかったけど

なんとか泊まれそーだったので
お泊まりニコニコ

Rieは寝てしまい
私はフラフラ岩盤浴入ったり
マッサージチェアのったりウインク
いつもどーりの過ごし方


あっラブももあが欲しいと言ってた

ガチャポン発見!!


なんか…恥ずかしいな得意げ
人が近くにいないチャンスグリーンハーツ

100円玉5個ねガチャガチャ
ゲッソリ出てこないよーあせる

スタッフさんを呼びに笑い泣き
恥ずかしいよー。
だってダンゴムシとかだよあせる

好きなのを選ばせてもらえて
ももあの欲しがってた白いダンゴムシを
手に入れられました爆笑

結果ピンクハート欲しいのが手に入ったけど
恥ずかしかったショボーン


美味しいお菓子



下の階のJちゃん(双子ちゃん長女と同級生)
から頂いた博多のお煎餅
ちょっとピリッとして美味しかった照れブルーハーツ

二女が頂いたオークラのお菓子
見映えする詰め合わせウインク



バレンタインデーに長女からケーキショートケーキ
チョコパイ千葉のオランダ家


長女が頂いた和菓子たねやの春の餅とどら焼
ラブ優しい甘さで美味しい


美味しいお菓子たち
ハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハート

やっぱりお菓子は幸せな気持ちになるなラブ