予約をした美容室へ

カットハサミカラードライヤートリートメント

してもらいスッキリ乙女のトキメキ





美容室の担当さんに予約をしてもらった

ドライヘッドスパ

初体験音譜
の前に喫煙しに急ぎ足で

息をきらせて店内へ

カウンセリングを受けて

和室のお部屋へ


頭のマッサージをしてもらい寝てしまう
ってやつです照れ


気持ち良いけど寝やしないだろー目

なんて思ってたけど

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝てました笑い泣きいつの間にか、知らぬまにぐぅぐぅ

施術後
スパニストさんに先ず聞いたのは…

イビキのことzzz
大丈夫だったみたいです。
寝息だけだったとか照れ

肩こりがひどく頭痛もありボディケアも
たまに施術してもらい
あとはマッサージチェアで…
そんな状態でしたがドライヘッドスパ施術後
肩こりはありますが頭痛がなくなりましたラブ

今日で施術から3週間
頭痛は大丈夫ニコニコ
ただ、身体のどっかしら痛い汗

そろそろドライヘッドスパ予約しましょ音符

60分の施術でしたが私に効果はあったよーです


頭がスッキリして空腹に気づき

家まで我慢できず笑い泣き


千葉ペリエでひとり夕食🍜

おだしうどん かかや
「牛すじつけうどん」冷たいおうどんを食べましたウインク
半分ほど食べて削り粉節で味変キラキラ

「かかや」メニューも多くクリーム系もあるんですよ。
ひとりでも気軽に入れるうどん屋さんです照れ


頭とお腹が満たされた一日でしたふんわり風船ハート



ドライヘッドスパ施術より数日前
土曜日

ほのかへ


Rieからの嬉しいお誘いグリーンハーツ
(いつも、急だから…バタバタだよw)


お腹空いてたので
「酢豚定食」食べてからのお風呂音譜

お部屋がとれなかったので泊まるかは
店内の様子で決めることに…


肩こりからの頭痛で限界だったので
ボディケアをお願いしに

予約いっぱいで今からか10分後からの
40分の施術しかえーん短すぎるよあせる
タイ古式は❓️
もー終わってるとかガーン

40分でも…うけたい。

首、肩、肩甲骨重点的に施術してもらって
えーん足りないなぁ

泊まれそーな店内だったので

毎度のふたりでダラダラハート





Rieが寝ちゃっても私はウロウロ
爆笑いつものほのかの過ごし方ピンク音符ピンク音符ピンク音符