バースデーケーキ1月26日ももあは8歳になりましたバースデーケーキ




誕生日の数日前に
お祝いをしてもらい誕生日ケーキ
プレゼントSwitchとソフトのプレゼントプレゼント
良かったねウインク


ケーキ誕生日当日カップケーキ


そごうに行ってランチナイフとフォーク

休日だからどこも混んでいて
比較的待ち時間がすくなそーな

とんかつ屋さん豚
長女とももあはレディース御膳
私はTOKYO ロースカツ定食
美味しいかったおねがいグリーンハーツ

でも…黒豚ロースカツで良いかもてへぺろ




ももあは胡麻をすりすりブタ
私がトンカツを食べるときは
すりごま
作ってくれます照れ




バースデーランチがとんかつ屋さんウシシ
どこか予約しとけば良かったかな

買い物をしてティタイムコーヒーシャンパン


ドキドキドキドキドキドキ誕生日プレゼントはドキドキドキドキドキドキ

私からDVD2枚(近いうちにSwitchのソフト)
ペットのDVDも買ったのですが既に持ってましたびっくり姪にあげることにして

二女からはうさぎうさぎ産んじゃった❗️
ももあのリクエスト
ねこバージョン持ってるのに☹️





三女にリクエストしたのは
図鑑




きのこきのこと石ダイヤモンド
ホントに変わった子ですショボーン

長女からはポータブルブルーレイプレイヤー

プレゼントどーしようかと悩んでいたので
『どうせ近いうちに買う予定の物だからプレイヤーにしちゃえば』
で決定キラキラ

今まではDVDプレイヤー2台壊してて
3台目はブルーレイでちょっと大きめに
持ち運びはしないだろうで決めましたふんわり風船ハート


家で誕生会



買ってきたデパ地下食をお皿にも移さずガーン

ももあはケーキをあまり好まないので
ゼリーいちごオレンジぶどうさくらんぼ人数分のデザートスイーツ

参加者はいつもの3人…


二女も参加出来て4人でしたおねがい



一応8歳のキャンドルを
ふぅーブルー音符むらさき音符ピンク音符


相変わらず我が家は簡素な…

それでも、ももあは喜んでいるよーなので爆笑

我が家のイベント事は簡素でウインクイエローハーツ