12月は飲み会🍻忘年会生ビール

楽しまれたことでしょう照れ

私は飲むことが激減してますあせる


それでも月に数回飲みには行ってるかな


この日は3人で
KoeちゃんRieと


待ち合わせは千葉そごう

少しウインドウショッピングして
ロイヤルサロンで休憩照れ

すぐに疲れちゃう私たちw




オープンしたばかりで

飲み放題(ウイスキー、焼酎)リキュール
おつまみは置かず
スナック菓子のみ


でも、お試しでおつまみも
ってなって私たち行かせてもらったの照れ





美味しいイエローハーツ

ママひとりで営業してるので
おつまみ出すのは厳しく
お店の営業が安定したら従業員入れて
おつまみは出すべきが

私たちの意見でしたウインク


色んなスタイルのお店があるようだけど

どんなのが流行るのかな❓️


ステキなママなので
お店流行ると良いなぁハート