11月のお詣りは
ひとりでゆっくり行ってまいりました照れ

朝ご飯🍚食べずお昼過ぎに出掛けたので
お腹ペコペコ笑い泣き
『そうだ。気になってたお蕎麦屋さんに行ってみよう』



14時少し前に入店
お客さんはサラリーマン👨‍💼1人きり
近所のおば様2人お店のお母さんとお茶しながら歓談中って感じ口笛

上カツ重を頂いたのですが…
好みのお味ではなくてショボーン
上のお肉❓️って思ってしまいました汗

次はお蕎麦にチャレンジしてみるかみないか…



菊田神社


平日なので静か
と言っても御朱印を待つ人は数名いました。



やはり、静かな神社でボーッとするのは
気持ちいいキラキラ


親子の狛犬さんたち



凛々しい狛犬さんたち
ひょうきんな顔つきの狛犬さんたちラブラブ



11月の御朱印を頂きました。



大原神社


やはり、静かキラキラ


御朱印を書いて頂いてるあいだ

久しぶりにとんぼ玉のおみくじがあったので
ももあのぶんも4回引きました照れ


家に帰ってからももあに2つ選ばせ
写真右がももあが選んだとんぼ玉

またいい感じのをももあが引いてしまったびっくり






大原神社では御朱印を3種頂きました。

11月も月詣りできて良かったデス照れブルー音符