(;^o^)またまた、間があいてしまいました



2泊3日の山梨県甲府市
最終日長音記号2

朝ごはんを頂きナイフとフォーク
やはり、ありました爆笑
ほうとう入りのお味噌汁





チェックアウトしてキャリーバッグを送って

画面バキバキ携帯を持ち😑

舞鶴城公園
甲府城跡



階段がたくさんアセアセ
良いお散歩になりましたピンク音符



暑くて携帯も熱をもつくらい🌞




紅葉🍁がみれたら良かったな。




甲府駅近くの風景をみて
お世話になったホテル目乙女のトキメキ


次の目的地へ音譜

迷ってるのか不安になりましたが
大丈夫おねがいラブラブ


愛宕神社
無事到着キラキラ



お詣りをして坂を下り社務所へ



インターホンを押し
暫く待ってましたがショボーンお留守のようでした


御朱印の写真を撮らせて頂き
次の目的地へ


狭い階段を登り

手水舎のお水は止まってました。



さらに階段を登り

甲府成田山不動堂



誰も居らず

🦟蚊が…
虫除けスプレー持ってて良かったウインク
2度目のシュッシュ

お参りをして書き置きの御朱印を頂きました。


少しベンチで休憩させて頂き甲府駅へ


                                                        ……つづく