台風19号の大きな被害に驚きました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に被災された方々が少しでも早く平穏に生活できますように願っています。







先月




お茶貴匠庵お茶




私の誕生日

に連れて来てもらいましたラブむらさき音符






住宅街にある静かで店内も素敵なお蕎麦屋さんでした照れ
店員さんもとても感じよくて
とても美味しかったグリーンハーツ



また行きたい音符
そのときはコースで食べたいなキラキラ
食べきれるかな❓️


お茶タイム


星野珈琲で

お茶してスフレを食べて
たくさん話して


プレゼントもプレゼント
化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュアもらっちゃったブルーハート


友だちにお祝いしてもらえるのは格別です乙女のトキメキ