ももあは




コレにはまってます爆笑ラブラブ





大きく作るのにはまってます照れイエローハーツ




来夢(らむ)ちゃんは






ルーフバルコニーが大好き照れグリーンハーツ

いつも目を細めてこんな顔に付けまつげ





にゃんこ用猫のSNOWで撮ってみました
アセアセ上手く撮れない

反応もコレしかしなかった📸あせる


ワンコ用のSNOWもでないかなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


来夢の体調は
特に変わりなく過ごせてます。

たまに足は痛そうぐすん
痛み止はそんなときに服用。

心臓のお薬……(降圧剤)は毎日。

胆のうが悪いのと癌は治療出来ずえーん
心臓も足も手術は出来ない汗


来夢ちゃんが手術に耐えられないだろう。
高齢なので


手術代もとんでもない金額になると先生がおっしゃってましたガーン


通院してお薬をもらうしか出来ないショボーン


先生の「変わりないですね」
その言葉にホッとしますおねがい


そろそろ病院に行かねばショボーン
来夢ちゃんは尋常じゃないくらい
 ブルブル震えてかわいそうなんだけど
先生に診て頂かないとキラキラ


先生も看護師さんも優しくて来夢ちゃんをたくさんナデナデしてくれるのにブルブルしてて
申し訳ないショボーン