もぅ7月
雨ばかりです。



今週火曜日に整形外科に行って来ました。

2週間以上たっても腰痛完治せずショボーンガーン
真っ直ぐ立てるよーにはなったのですが
痛みはあって自力では治らないあせる
覚悟を決めて病院




ヘルニアが悪化

「これはひどいね……かなり痛かったでしょ」

先生のひどいねが頭の中でグルグルうずまきうずまきうずまき
まさか💦手術とか、やめてよーコワイよー

レントゲンを見ながら説明してくれましたが
頭に入ってきませんでしたタラー

「注射しよう。」
『あの痛すぎる注射ですか?』
「あーっ前にブロック注射したんだよね。あれより痛くないよ。肩の注射より痛くないから」

9年前にまともに歩けないよーな状態でお世話になりブロック注射をしてもらったのですが
痛い腰に💉『先生〰️💦そこだけはやめてー』と叫んでしまってえーん
触れられただけで激痛の場所をずらしてもらって💉
声も出ない程の痛みでしたがすぐに効果が照れキラキラ
昨年は肩を痛めて
関節炎と肩こり(首)で通院してました。

今回は3ヶ所に💉
やっぱ痛いよ。
また、しばらくお世話になりそうですしょぼん

私は本格的にボロボロですもやもや


温泉でゆっくりしたいなハート




先月、日曜日に
Rほのかにお泊まり。
いつも、301号室🤣

そろそろ旅行行こうと検索するもなかなか…
9月に長野辺りに♨️
実現するのかしら…




空いていたので
ゆったりと過ごせました。

Rが仕事の日数増やしてしまったので
なかなかタイミング合わずちょっぴりサミシイ今日この頃笑い泣き





ももあとイオンにイベントライブを観に行きましたハート

ランチナイフとフォーク焼きそばしょんぼり

ハートヤクルトマンキラキラ
店内で何度か会いましたが
すごく感じ良かったです🥰



有料の遊べるところ
あそびパーク
一緒に遊べそうなお友だちも居なかったのですが
ももあは満足だったようで音譜




1時間半ほとんど1人で遊んでました女の子



早めの夕食パスタ

んっ!!また…めん類


カルボナーラとホタテとエビとアスパラのクリームパスタを頼みましたジュース

お子さまカルボナーラ
キノコと明太子のクリームパスタ
食べていたら
「すみません、間違えてお出ししてしまいました」
うっそー🙄全く気づかず
私も謝りました。
クリームパスタはハーフサイズ

残して構わないので良かったら食べて下さいと頼んだパスタを持ってきてくれて🤪
ありがとうだけど
結構お腹いっぱい叫び
頑張って2人で食べたけど
やはり残しちゃいました。


お会計は間違えたパスタ等の料金

にひひ得しちゃったむらさき音符

私、ハーフサイズのパスタでも満足出来るって知りましたゲラゲラいつも食べ過ぎなんだな。





何年か前購入したカラーの花
毎年咲いてくれてますブルーハーツ

ももあがどーしても欲しいと言うので
ヤエクチナシ
良い香りです音符


小学校で育ててるプチトマト🍅
間引きした苗を植えました。
雑草が…タラー

グングン育ってますニコニコ


今日は曇り☁️☔️
昼間はもちそーな天気

ちょっと出かけよーかなブタ