\(^-^)/わーい🎊  

256  (nicom)行って来ました爆笑ラブラブ

Kと妹のAちゃんとさんにんで
Aちゃんは8歳下
子どものころに2回くらいあったきり

可愛いラブ妹ほしかったな!


256  (nicom)
昨年6月にも連れて来てもらったのですが
もー大ファンに🤩💙


完全予約制で
なかなか予約もとれない人気店キラキラ

Kが毎月の女子会で予約がとれたときに来てるお店で今月追加で予約とれたので連れて来てくれましたハートラブラブラブ




パイナップルラッシー🍍

程よい甘さ照れジュース美味しい義理チョコ


店内も可愛い💛💛💛





飲み物以外は決まったメニューを頂きます

3種のあいがけカレー🍛

追加で海老カレー🍛

結構…辛いチュー

カレーというよりは香辛料の色々入った煮込み料理という感じ





🍋レモンパルフェ🍋

ヤバいヤバい.美味しすぎるラブラブラブ




モンブランのよーにクルクルしてるクリームは
生クリームと白あん

🤩食べる度にちょっと味が違う乙女のトキメキ

永遠に食べ続けられる〰️音符

ってくらいに美味しかったウシシ💘


K   ありがとうラブルンルン

火曜~日曜まで旦那が仕事で戻ってて
私のメンタルはイライラムカムカでボロボロハートブレイク

そんな中、幸せなランチでした照れ




昨年連れていってもらった

さくらんぼ256さくらんぼ

🍛はこのときのがタイプ
パルフェはアメリカンチェリー🍒
🍈 メロンのフルーツサンド
KRさんにんでカレーパフェナイフとフォーク


美味しい食事は嫌なことも忘れさせてくれる

友だちの存在

本当に感謝ですm( _ _ )mキラキラ