川越熊野神社、連馨寺
お参りして御朱印も頂き大満足ラブラブラブ


まだホテルに戻らないのかい滝汗滝汗滝汗
長女、ももあは
まだ体力あるらしいタラー

お茶休憩☕️😃🚬



良かったブルーハートブルーハートブルーハート

コメダがありました照れ
座ってタバコ吸えるラブラブ


連馨寺で七福神のストラップに一目惚れ
4つ頂いてきました乙女のトキメキ

少し体力回復したので
小江戸少し見て行こうにやり




お土産屋さん?パワーストーンも

ポーンハッおいおい何してんだょポーンハッ

指で削り取ろうとしてましたゲッソリゲッソリゲッソリ

もちろん、取れてません。
良かった。
弁償なんてとてもじゃないけどできませんから

焦らせるなよえーん





ももあはスコティッシュフォールドのぬいぐるみ連れてきました猫

名前は『グレ』



やっと…ホテル

少し部屋(もちろん別々のお部屋)でゆっくりして

18時30分から舞台があるので
少し前に行ったら

始まってましたガーン

初日だったので時間が変更?

夏にみてる劇団とは違い
笑える感じもあり新鮮でしたニコニコ乙女のトキメキ

夕食を食べながら観劇👀グリーンハーツ




終演後に物販馬ストラップや雷おこしなど

ももあは馬のストラップが欲しいと言うので

「お兄さん呼びなよ」

『うん、あのカッコいいお兄さんから買うラブ

『すみませ➰んラブ


ショボーンピンクのお馬馬下さい』


お姉さんが来てくれちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

かなり、がっかりしてました爆笑ハートブレイク

フロントでもらったスタンプカードをやってお菓子を頂いてクッキーのプレゼント

まだ…悔しがってました爆笑(笑)


お風呂温泉ゆっくり入って

ももあはビン牛乳
長女と私はビンフルーツ牛乳

久しぶりに飲んだフルーツ牛乳
お風呂上がりって感じ照れブルーハーツ

フルーツ牛乳
発売中止
なんでだろーショボーン


2日目も楽しく過ごせるよーに
お部屋でゴロゴロ
ゆっくりしました😴


そーだおねがい

この日は新年号の発表の日でした



高田馬場のファミレスで
二女、三女からラインが来て知りましたニコニコ

予想かすりもせず🤣


『令和』

穏やかに過ごせますよーに。

心から願います