今年度初女子会ハート

やっと…
参加者6名。もうこの人数になりそーなまるちゃん風しずく

R。W。K。G。Kちゃん。私。



またまたリボンバンバンリボンにお世話になりました

今回はお料理もバッチリ📷️音符




ママのお料理美味しくてハート
食がすすむのでお腹いっぱいになってビールワインアルコール入らないいつものパターンおねがい



二次会はなし汗

Kちゃんはご主人が熱で寝込んでいて
Gは翌日お仕事
Kはお店

ムリは出来ないお年頃の私たち顔リボン

R.W.私さんにんでお茶して帰ろうと話してたのだけどから結局Kのお店へ



お店暇過ぎて逆に盛り上がって
知ってるお客さんと合流

私はあっという間に酔っぱらいラブ

オカマさんのお店へ

KとAちゃん(Kのお店の女の子)Aくんと私
よにんでバラ

楽しい飲みだったハート

Aくんにご馳走になっちゃいました好ありがちなキラキラ
同い年のこんなばばぁに生ビールありがとぉ