昨日
お友だちWとランチナイフ&フォークキラキラ



アジアン料理のお店(タイ、ベトナム)
リボンパパイヤリーフリボン

私は2回目でしたが前回と同じメニューを注文

オトナのお子様ランチ

ガパオ&グリーンカレー
アジアンヌードル(フォー牛、鶏、等々から選べます)
鶏のグリル
ベトナム生春巻き
シュリンプトースト
タイ風フィッシュケーキ
ベトナム揚げ春巻き
マンゴープリン
ドリンク

カレーは結構辛いですえへへ…
揚げ春巻き等のソース?タレ?はちょっと甘め

色々食べれるのでオススメニコキイロキラ

楽しいランチを終えて




猫カフェMyaoへ(゜∀・)ハート

三毛猫今日は猫の日ですねぇオッドアイ猫



可愛いきらきらハート

Wとふたりで可愛いの連呼




癒されまくりFranFranFran



私はチンチラシルバーのシャネルちゃんとたくさん遊びましたラブ音符

ちょっと小さめ
食が細いそーです。

昔、チンチラシルバーを飼っていたので懐かしくてレミーも小さめで
性格はきつめで気まぐれ
お顔は美人で
でも…
ある日突然居なくなり帰って来ることなく

おっと汗
悲しくなってしまいますな


Wは猫ちゃん好きハート
私は生き物全般好きかえちゃんへ

またwとどこかの猫カフェ行く約束もして
幸せな楽しい1日を過ごしましたruri hart