昨日は長女とそごうでランチご飯音符




長女は特上牛タンランチ
私は特上青葉ランチお肉1.5倍アップ

(*'∀`*)v美味しい~リボン

牛タン2枚は長女のお皿へ
ご飯少なめにしたので完食>w<きらきらハート
()そのままでも…完食だな()

長女。ごちそうさまぺこキラキラ2

そうそう、
お買い物は遅れまくったももあの7歳の誕生日プレゼントを



やっと渡せましたん~・・・。

先日も買い忘れ
そんなん繰り返してましたキティ3
ボケまくりで困ったもんです。

ももあは私に誕生日プレゼントはいいからねと言ってたので
ちょっとしたサプライズリボン
喜んでました。

しかし…
プリキュアとドラえもんのDVD
もうすぐ2年生になるのに良いのかねはてな5!

来夢ちゃんはたくさん病気持ちで通院中ですが現状維持でいてくれてます。
大好きなお散歩はいつもペットカートでスヌーピーハート