今月初め1泊2日で湯沢温泉に母とふたりで行ってきました母ちゃん。。。

数年前に長女がばあちゃんと温泉行って来なよと8万円もらっていたのですが...
なかなか行く気にならず

やっと決行照れ




年寄りを連れて年寄りががびょーんこりゃなかなか大変

千葉から特急指定席購入して後ろの席
新幹線も1番後ろの席
キャリーを置きたいので汗1

当日は三女が千葉駅まで送ってくれたので助かりましたあげ




越後湯沢駅
新幹線降りたらやっぱり千葉より寒いえへへ…

お土産を買って送迎バスへ



ホテルはランクアップしてもらって嬉しいwハート

ホント、ラッキーリボン

畳のある、無しを悩んで
ケチってない部屋予約してたのを少し後悔したのでf(^ー^;

ありがたかったですErika

大浴場へ行き楽しみにしてた
露天風呂
想像していたのとは違っていて感涙汗
雪見温泉で検索して決めたホテルなのに

確かに立ち上がれば雪見えるけど
雪も降っておらず
ちょっと前に積もった雪でしょう

バルコニーにあるお風呂って感じでした涙汗

でもでもお湯はなかなか良い感じあひる



夕食
キンキをのどぐろ煮付けに
しゃぶしゃぶをなんとかに等
プラス2500円、2000円で
変更出来ると言われて母はのどぐろにしようかなと言ってましたが結局変更無しごはん

私が変更すると言えば良かったのだろうけど
キンキの煮付け食べたかったから
もっとすすめてあげれば良かったかな丸



ワカサギの天ぷらも楽しみにしてたのだけど

私は好きじゃないにおいが
川魚食べれない人は厳しいはず
母に一匹食べてもらいました。

お料理少ないかと思ってたけど
お腹いっぱいになったし
美味しかった花



ご飯食べてひと休みしたら大浴場行こうと言ってたのですが丸
部屋で髪の毛洗って寝ると言い出した母ド●モ風③

髪の毛洗えるよーにセッティング()大げさ()
して母が髪乾かし終わり
私は大浴場行こうって時
鍵持って出たら部屋の電気は全て消えてしまうことに気付きうひゃあー
もう寝るから行って来なよと言われたが
真っ暗闇にひとりには出来ないでしょ

懐中電灯キラキラ☆つけていきましたうれしい

でものんびり入ってる訳にもいかず

誰も居なかったから大浴場の隠し撮りしてさっとお風呂に入りとっとと部屋に戻りましたえへへ…



朝、大浴場には行かないと言ってたのに
入りに行くと言い出し(; ̄ー ̄A
ひとりで行かせる訳にもいかず
私もヒヨコ

朝食はバイキング

母は私より食べてました。



越後湯沢駅で
帰りの新幹線乗車券思っていたより遅い新幹線になってしまい。
お土産屋さんをうろうろ
お茶出来るよーな所も見つけられずでえ~ん

錦糸町に行きたいと言ってたので降りて
お昼ご飯は叙々苑で焼き肉ランチの予定だったのにハートお腹空いてないと言い出して
じゃお茶するかと丸井でコメダへ
ホットドッグとか言い出して
オーイお腹すいてないんじゃないのかいガビーンん~・・・

千葉つく頃お腹空くかしらとかいいながら
クリームソーダ
私はお腹すいてるけどここで食べたら千葉ついて食べれないだろうから
ガマンシクシク;

娘たちにラインしてる間に母はすごいスピードでクリームソーダ飲み干してましたうへー汗

そしてだいぶ耳も遠くなっているよーで
何度も言い返してたので私のガラガラな声がもっとガラガラに( 。゚Д゚。)ハートブレイク

しばらくは二人きりのお出かけゴメンだと思ってしまったよショボーン

!!千葉着いてもお腹すいてないよーで
お弁当買って帰りました。

朝ごはん食いすぎなんだわえ゛!ためいき


今回は長女の好意で行けた温泉♨️なのに丸


文句言わずに感謝出来ないなんて
ダメですねえー

翌日、届いたキャリーからお土産物等母に渡しに行ったら
元気ト音記号私より元気そーでした(笑)


スパお泊まり中に眠れないので
反省と長女に感謝しながらキラキラ3