先日。。。
久しぶりの観劇で中野、新井薬師へ
舞台は19時30分~と夜だったので

御朱印をいただける参拝をらぶ2



新井薬師 梅照院
ほとんど迷わずに行けましたハート

手水舎にも魅力を感じましたありがちなキラキラ

眼病👀に効用があるお寺なので
目を病んでる私は
目に良いお茶も頂いてきました。

あっえへへ…まだ飲んでない。
早々にいただきます🍵キラキラ






北野神社もお参りして御朱印をいただきました。

お稲荷さんの鳥居は小さめと感じましたが美しかったです。



撫で牛のお顔🐮とても可愛いらしいはーと

牛さんの右目、頭、顔、もー全部
撫で撫でさせていただきました顔

悪いところだらけなので丸
手が冷たくなるほど必死で撫でさせてもらいましたm(_  _)mキラキラ☆






時間まで新井薬師前駅近くの懐かしい感じの喫茶店でのんびりさせてもらい

まずはリボン
シナモンの入ったアイスコーヒーとミルフィーユおんぷ
ほとんどコーヒーを飲むことないのですが
美味しかったニコちゃん

アイスティーとミックスサンドもにこ

時間の調整バッチリチョキハート





観劇ハートホント久しぶりで

面白い内容でドタバタしたり 
かなり笑ってました爆笑笑笑笑
そしてウルッときたり




終演後、誠さんと
色々お話しもできて
以前と変わらずにこっ

括弧写真撮りましょう括弧と言ってくれて
またまたノーメイクで📷️寒っ
誠さんの決めポーズも撮らせてもらってウインク

良い舞台観劇できリボン良い役者さんに会えてリボン

良い1日を過ごしましたにこにこ♪♪


タイミング合わないじゃなくて
合わせて観劇もしよう照れ