今頃…夏のお泊まりのお話し笑

一昨年行った埼玉県の川越




桃杏が行きたがっていたので長女と3人で1泊で行きました苦笑

もちろんお部屋は別々ルンルン

お風呂にゆっくり入って



お待ちかねの白い顔の人の舞台キラキラ

舞踊ショーはないのでお芝居を食事しながら観劇どっきゅん
桃杏全部観れました。
結構内容も理解出来てたのにちょっと😮ビックリしました。



写真も一緒に撮ってもらえて桃杏は大満足だったよーですチューグリーンハーツ




翌日チェックアウトして

さてどこに行こうかくまアイス

ソフトクリーム食べてる間に色々私が検索して横浜に決定。




オービィきらきら!!
室内動物園❓️

まずはカブト虫クワガタ展

もちろん、カブト虫やクワガタを捕まえて桃杏に渡すのは私( ̄0 ̄;音符ホント楽しいわ



ランチ照れ

どこも混んでいてここで良いかって入ったお店汗なかなか美味しかった音符

お腹もいっぱいになり

オービィへ




長い列に並んでやっとカピバラサン達のエリアに入場あげ

たくさん触ったり写真も撮って
癒されたよラブ
カピバラサンの毛は硬め



アルマジロハート

まさか触れる日が来るとは

硬い。




カマキリになったり




バッタやみのむしにもなって



虫にもなった。虫に乗ったんだにこ

小動物エリアはもぅ並びたくないので諦めて
ちょっとしたゲームみたいなので遊んで終わり

楽しかったにこにこ♪

夏休み🌞混んでるのは仕方ないね