このたびは、ボートレース住之江を私傷病により途中帰郷してしまいました。

応援してくださった皆様方には大変失礼いたしました。

今月いっぱいお休みをして、次節の芦屋には出走いたしますので、

応援のほどよろしくお願いいたします。


そして、私事ではございますが、本日を持ちましてアメーバブログを退会したいと思います。

あまり更新せずにいましたが、楽しみに読んでくださった皆様方には本当に感謝いたします。

また、いつもコメントをしてくださる方々にも本当に感謝いたします。

このブログを通じて色々な出来事がありました。

ブログをやっていて本当に良かったと思います。

ありがとうございました。


福来 剛



退会の手続きは本日未明を予定してます。